スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ゲーム株にセクタ買い??


こんばんは、JSoubaです。
相場も警戒感から円高進行・株価じり安といった煮え切らない展開が続いていますね。


相場環境


5月中旬頃に四半期決算が続々と出てきます。
円高が進行している現段階で、為替の想定レートから考えると下方修正を出してきそうな輸出関連が買いにくいですね・・・。
そこで、
為替の影響の少なそうなディフェンシブ銘柄に買いが集まるといった構図です!!

実際に今日の株式の値上がり率上位を見ても、情報通信・小売りなどが多いと思います。
特にここ最近放置され気味だったゲーム株が面白そうです!!
ただし、そんなに長い相場ではないかもしれないので、短期勝負前提です( *´艸`)


ゲーム関連銘柄



短期で期待できそうな銘柄を何個かピックアップ!!!

3632 グリー

リリースしている、「アナザーエデン 時空を超える猫」がトップ30入り。
新作の「武器よさらば」がトップ50入りといったところで、リリースしたゲームが順調。
チャートの形も悪くないが、今日で窓開けての上昇か少し気になるところ・・・。


3656 KLab

ここに関しては、特に材料もないですが、ゲームセクターで考えるなら水準は安い。
大きい値下がりからのリバウンドに期待。
高値追いが苦手な方にもおすすめです。


3689 イグニス

「LINE 大富豪」も事前予約開始。
大富豪自体は、ルールも簡単で万人向け!!
チャートも安値圏を一週間ぐらいもみ合いだが、セクター外の恩恵に期待。


3932 アカツキ

個人的に本命はここ!!!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」が首位獲得。
ドラゴンボール自体が伝説のアニメであり、知らない人はいないほど知名度は高い。
根強い人気にも期待できそうです( ..)φメモメモ
本日ストップ高してしまいましたが、明日寄り付くようであれば買ってみてもいいのではないでしょうか??

最後に


相場が不安定でおそらく資金の回転も早いと思います・・・。
買ってだめなら、早めの損切も特に重要になってきます。
逆を言えば、長期ホールドもよくないかなと・・・益出しも早めにですね(*^-^*)
関連記事

tag : ゲーム関連株 短期投資銘柄

2017-04-17 23:19 : 相場分析 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

三代目JSoubaBrothers

Author:三代目JSoubaBrothers
会社を辞めるために株式投資を始めたサラリーマン投資家。
中・小型株を中心に分析し個別銘柄情報を紹介していきます。

Twitterはじめました。
ID:JSoubaBrothers

スポンサードリンク

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

免責事項

当ブログは株式についての情報、個人的見解を配信するブログです。 内容については精査しておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報によって生じた如何なる損害も当方は一切責任を負いかねますので最終的な投資判断はご自身の責任でお願い致します。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。